« | »

2021.02.11

もしかしてUFO ?

昨夜の10時ごろ、寝床からボ~っと夜空を眺めていたらおそらく福岡空港へ向かう旅客機が皿倉山上空を飛んでいました。

この時間の便を見るのは久々だな~なんて思っていたのですが・・・・。

その航空機の更に上空にひときわ明るい星、見ていると・・・ん?何だか変形してないか???

横方向にピロンと伸びる感じです。

常に枕元に置いてある望遠鏡で見てみると・・・なんとその星の形は打ち上げ花火の尺玉が強風にあおられて楕円形に変形している様な形状で星じゃない??かも??

まぁ安物の望遠鏡なので屈折してそういう風に見えているのかもと思いつつ眺めていましたが・・・今度は小さな星がその中に侵入するような光景が!もしかしたらUFO!!??

あらら~なんて窓を全開にして観測してると雲がかかって見えなくなってしまいました。

何だったのでしょうね~。

ところでUFOの存在を否定するのは今やナンセンス、米国も動画を公開して存在を肯定しています。我が国も具体的な対処方針を検討するなんて仰ってますよね。

まぁ地球外からの飛来なのか地球上のモノなのかは不明としていますが未確認飛行物体の存在は確かにあると思います。

因みに天才学者スティ-ブン ホ-キング博士は宇宙人とのコンタクトは取るべきではない大変危険だと持論を展開していましたね。

確かに友好的とは限らず敵対的外来かもしれない。

まぁ地球外知的生命体が飛来しているとしての話ですが人類の尺で考えても地球外生命体がどのようなものか全く分かりませんもんね。

哺乳類系から進化したのかサイズは等々我々の常識では測れない。

ハヤブサの様な無人の探査機かも知れないし・・・・でも確かに飛んでますよねUFOなんて考えてたら寝不足です・・・・(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA