« | »

2021.01.27

ROAD5TR to R1200GS

福岡からご来店のお得意様、ROAD5TRをご指名頂きましたがコチラも相変わらず品薄状態。

昨年発注していたROAD5TRがたまたま入荷したタイミングだったので即応出来たのですが・・・・

この状況、何とかなりませんかねぇ・・・・(;’∀’)

因みに最近入荷するタイヤは製造年月日が超新しい・・・・寝かす余裕はないのでしょうね。

ところでオ-ナ-様は福岡で和菓子店を営まれている方でやはりというかコロナ禍で危機的状況だという話。

結婚式や卒業式に入学式などの式典はもとよりイベントというイベントが軒並み中止で最悪の状況だそうです。

花屋さんも同じ状況だと聞きますし・・・飲食や旅行業者以外も本当に苦しい状況なんですよね。

嘆いていても仕方ないので出来ることをきっちりやって行くと仰ってましたが皆さんお強い。

新製品の開発なんてのも今の時期だからこそ出来るかも知れませんよね。

自分も頑張らないとと良い刺激を頂きました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA