« | »

2020.11.01

PowerGP to ZX14R

PowerRSからPowerGPに交換です。

オ-ナ-さんはPoweRSを大変高くご評価されていてその後継モデルは一体・・・・みたいな。

PowerGPはPowerRSと殆ど同じトレッドデザインなので後継モデルと思われがちですが、確かにPoweRSを基軸にPowerGPとPower5が登場した訳ですが何方かと言うと後継モデルはPower5だと個人的には思っております。

ストリ-トでのパフォ-マンスという点ではPower5の方が受け継いだ要件が多いという意味でもあります。

因みにPoweGPはセグメントを1ランク高めた別のタイヤと言っても良いと思います。

ハンドリングも絶対グリップもPowerRSと比較してシャ-プ&クイック、グリップレベルも20%以上高められています。

その違い僕にもわかりますかね?なんて仰ってましたが 分かりますとも!

別物とはいえ荒路酷路の走破性はPowerRSのフレキシブルなパフォ-マンスを確り受け継いでおります。

楽しいですよPowerGP! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA