« | »

2020.07.10

後にも先にもこの一台!その4

後にも先にもこの一台中の一台と言えば私の中ではやはりNS500R!

流石にこの時の画像は残っていませんでしたがカラ-リングはこのままでした。

レイモン・ロッシ選手が実際にWGP500クラスに出場していた車両でオ-ナ-さんは現岡山国際サ-キットで前TIサ-キットの設立者の田中氏でした。

タイヤ交換というよりエンジンや車体も含めたメンテナンスを依頼されていてサ-キットで試乗もしていました。

もうジャジャ馬なんてものでは無くGP500マシンって化け物以外の何物でもないなんて思ってました・・・・。

がしかし・・・その後YZR500に乗った時はあっさり乗れてしかも乗りやすく自分のTZよりも扱いやすいのではなんて思ったものです。

故にフレディ-・スペンサ-は間違いなく猛獣遣いの天才なのだとも思いましたね~(^^;

※画像はHRCの画像から拝借いたしました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

このカラー見ると 何か
素人でも ワクワク懐かしいですねぇ。
20代を思い出します。
バリ伝もこれにライバルが
乗ってましたねぇ(*^▽^*)

かっこいいしワクワくしますよね~!

でも楽しい乗り物ではありませんでした・・・・・(^^ゞ

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA