« | »

2020.05.18

めっちゃ降ってますね~

今日は店休日ですが手配とかなんやらでショップに来てます・・・・つか土砂降りですね~。

ところでワイドショ-の殆どは世界の研究者や大学の研究チ-ムが刻々と対コビット19の新戦略を開発しているし国内の製薬メ-カ-や協力企業が着々と対抗策を作り出そうとしているのに全く報じませんねぇ。

もしかしたら共存ではなく淘汰できるかも知れない状況も来るかもしれない・・・・。

疫学の科学者以外の科学者は100年前のスペイン風邪の流行とは戦い方が違ってきてるのに・・・・何故報道しないのでしょう?

遠紫外線c派の効力や実戦略、DNA由来のワクチンの開発などは触れてはいけないのでしょうかねぇ・・・・。

不思議です。

にしても嘗ての某政権がNGを出していた研究などが止まっていなければもっと早く・・・・なんて思っちゃいますね(;’∀’)

スパコン然り医療戦略然り・・・・大学等のあらゆる研究然り、今まさに分野の異なる研究者などの合体が世界を救いそうですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA