« | »

2020.04.29

タッチの差・・・・

欧州の混乱は極まった状態が続いています、2輪業界も大打撃を被っています。

ところで先月手配をしたドイツのウィルバ-スですがモンスタ-1200用は何とか入荷しましたが別途発注しているRnineT用の入荷の目処が立ちません。

手配したのはほんの5日程度の差だったのですがその5日の間にドイツはロックダウン。タッチの差だったのですねぇ。

にしても輸入品も船便か航空便かそして経由地で明暗くっきりの様です。

MICHELINにしても工場は停止したままだし、国内の在庫も無いものが殆どです。BSさんとDLさんは特に欠品は無いようですね。

まぁ有る意味スゥエ-デンのOHLINSは輸送ル-ト以外の問題はないようです・・・・

ほんとにモノも命も心も全てを断ち切るコビット19の野郎は悪魔の使いとしか言いようが有りませんねぇ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA