« | »

2020.04.04

CUP2 to DB5

暫くお見掛けしなかった馴染みのお客様。

また自転車に入れあげておられるのだろうと思っていたら・・・なんとやらかしてしまっていたようで(^^;

久々のバイク復帰。

暫くバイクも寝かしていたのでスパコルもまぁ・・・カチンコチンに熟成されておりました。

ご指名はPOWER GPでしたが残念ながら当該サイズは欠品中、という事てCUP2を装着しましたがDB5にはこちらのほうがお似合いではないかと思いますよ~。

いやなんか激しすぎるというかRACING SLICKそのまんま的な・・・・ちょっと心配なんて仰ってましたけど。

確かに見た目は激しいですが以外にもフレンドリ-なんですよ~。

無論MICHELINの市販タイヤではハイエンドに位置するモデルなのでレ-ス対応で実力的にもスパコルSCやUKDLのGPレ-サ-等と比較しても互角以上のポテンシャル。

まぁコンフォ-ト性や耐久性に関してはやはり薄くスパルタンではありますがそれでもこのセグメントのタイヤとしては優秀と言えるでしょう。

温度依存も少ないしウォ-ムアップ性も良好です、ウェットはダメですけどね・・・・ここは要注意。

バイクもバイクですからその辺りはよかろうもん・・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA