« | »

2020.03.26

物流・・・・

やはりというかPOWER エクスペリエンスシリ-ズの供給体制に陰りが出て来ましたねぇ・・・・。

POWER GPに関しては180/55ZR17が国内欠品、CUP2も200/55ZR17が同じく欠品。

次回の国内入荷は当初、4月中旬ごろとなっていましたが5月中旬から6月初旬と大きく見込みが変更されました。

コロナウィルスによる欧州の混乱が原因ですがこれでGW前の供給は不可能になりました・・・・(>_<)

因みにPOWER GPの他のサイズやPOWER 5、CUP2に関しても現在の在庫が無くなれば次の供給は5月中旬以降という事に成ります。

それも確定している訳では無く欧州の状況次第で大きく変わることに成りますね。

ミシュランに限ったことでは無く他のメ-カ-さんも欧州生産分に関しては同じだと思います。

ダンロップも欧州生産や米国生産分に関してはやはり見通しは立てられない状況ではないかと思います。

兎も角も車両メ-カ-もドカティ、アプリリア、KTMの欧州工場は停止している状態、加えてインドがロックダウンを発令したことで国産メ-カ-も車両本体はもとより部品の供給が滞ることに成りますから非常にまずい状況に成ります。

オ-トバイ業界はあまり関係ないなんて能天気なことを言っていた方も居られますが・・・んな訳ないって話です(^^;

何方にしてもGW前にタイヤ交換を考えられている方は早々に手を打ったほうが良いと思います。

当店も多少は在庫を抱えていますが・・・・ほんなこて多少ですからねぇ(;’∀’)

いやはや大変困った状況に成りました・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA