« | »

2020.02.26

梅も終わりですね・・・

平和公園の梅も終わりましたね、殆ど散ってしまって僅かばかりの花が寂しそうに見えますねぇ。

山手の梅は今が盛りというところです^^

ところで昨日、ワンコたちを連れてメモリアルクロスの近くの公園に散歩に行きましたが残念ながら工事中。

仕方なく平和公園に連れて行きました。

公園には誰も居ませんでした、車を公園の前のスペ-スに駐車して公園内を散歩してましたが・・・・・

直後に車の近くにシルバ-のセダンが止まったなぁ・・・なんて思っていたら・・・・おや?もしかしてと思って慌てて戻ったら・・・・

覆面パトから駐禁取られてました(>_<) わずか4分、公園には私らしかいなかったので車の持ち主と想像もつくでしょう。

駐禁と言えば駐禁でしょうけどこのスペ-スって特に危険でも交通の障害にもならないし・・・まぁそれでも駐禁と言われれば仕方なく。

法を厳正に運用すると言われれば4分でも仕方ないかもしれません・・・が・・・・スピ-カ-で一言駐禁ですよと注意してくれても良いのではないかと思いますよ。

反則金10000円・・・・高い散歩になりました(;’∀’)

ほんとなしかっちゃ!

コメント

朝っぱらから、災難でしたね・・・。
わざわざ公園の駐禁取締にきてるってことは、取締の穴場なんでしょうね、駐禁にしろ一時停止やスピード違反も、危険だから取り締まるわけじゃなく、取締やりやすい所でしかやってないですよね。
まっ、彼らは文句言っても、ここは危ないとしか答えないけど。

まぁお客さんも多いので・・・・

態度が変わるかもしれませんけど(;’∀’)

って嘘ですよ、皆さんが同じ訳では無いですからねぇ。

ツイッター拝見しましたが、恐らく本部の審査担当が現場の映像を見て、取締るには不適切な場所と判断したのではないでしょうか?
しかし、迷惑性などを勘案して欲しいですよね。

こんな事ってあるのですねぇ。

不思議でなりません・・・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA