« | »

2019.12.15

ダエグ スプロケット他ets・・・・

ZRX1200ダエグの前後スプロケット&ドライブチェ-ンとケイファクトリ-のスプロケットカバ-の交換です。

因みにスプロケットの交換ですがダエグに限らずKawasaki車のフロントスプロケットの締め付けは強烈です(^^;

スペシャルなフレックスレンチ程度では緩まないNinja250Rなんて車体ごと持ち上がっちゃいますもんねぇ。

ベルハンマ―を局部?に塗布しつつ超大型インパクトレンチでやっと取り外し。ほんと・・・怖いですわ。

でもって予想外に手こずったのはケイファクトリ-のスプロケットカバ-の取り付け。

取り付け指示書なんてものは無くて取り付け後のカラコピ-の画像だけ・・・・しかもピンボケ。

まぁ私がこの手の作業に慣れてないという事も有りますが・・・にしても不親切な取り付け指示書? 指示書って言えんやろ・・・(;’∀’)

一旦取り付けた後にコレは何ってパ-ツが残って・・・・これって・・・・もう一度ばらして取り付け直し。

まぁ慣れないことはって感じですかね(^^ゞ

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA