« | »

2019.10.29

花粉症?

朝から鼻がムズムズ・・・くしゃみが出まくり・・・・(;’∀’)

春先は何ともないのに秋に成ると毎年同じ症状がでますねぇ、これって花粉症なんですかね・・・?

それは兎も角、今日は良い天気♪ 何時もの朝トレコ-スも秋空が広がり爽快ですね・・・鼻水は滴りますが。

コ-ス沿いのドクロ屋敷のミドリ君も秋空に見とれているようですね~。

ところで今日は朝トレコ-スの常連さんから焼酎に絞ったらうまいよなんてカボスを頂きました、更にショップに戻ったらドアノブにレジブクロが・・・・。

なんと黒原のセブンには置かれていない幻のタコ飯おにぎりが入ってました^^

今日はいい日だ(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA