« | »

2019.08.12

スクリ-ン交換^^

R1100Sのウィンドスクリ-ン、もう随分前から振動からかひび割れていて交換しなきゃなぁと思っていましたが・・・

スクリ-ンは購入していたのですが延び延びに・・・・つか3年以上前の話ですけど(^^;

去年の夏の暑さで日々だけではなくデカ-ルがプクプクと水膨れの様になって今年の暑さでとどめを刺されて・・・

プクプクがさらに広がってみっともないったらありゃしない状態に。

でもってやっと交換。紺屋の白袴とは申しますが3年越しは・・・・ちょっとばかり長すぎってもんですねぇ。

そういえばR1100Sも来月で22年目に成りますねぇ・・・・コレだけは手放せませんね^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA