« | »

2019.06.21

もやってます・・・・

今日の北九州はもやってますね~、皿倉山も見えません。

凄く蒸してますが雨は降らないようですね、少しぐらいお湿りが欲しいところですが・・・・。

ところで6時ごろ朝トレに出かけようとしていたらお爺さんが入って来てタイヤの見積もりをしてくれと。

バイクの機種は何でしょう?ご希望の銘柄などございますか?ってお伺いしたら・・・

400のバイクやけどなって(^^;

メ-カ-は何処ですかって聞きつつ車種にたどり着こうとしましたが・・・・「400のバイクやけど」・・・みたいな。

一度乗ってきていただけませんか~ってお願いしたのですけど「あんたプロやないなぁ」って爺ちゃん・・・(;’∀’)

私は千里眼は持ち合わせておりません。

コメント

こんちは
雨が降りそうで降らないですね、あとでまとめてどばーっての勘弁してほしいです。
話の通じない爺さんだと、仮にタイヤ交換しても、あとから家族からクレームの心配が・・・・。

仰る通りですね。
雨もお爺ちゃんも気を付けます(^^;

ただ話がしたかっただけかも知れないですね。
そのうち、お爺ちゃんの憩いの場になったりして…。

冗談はよしこさん・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA