« | »

2019.06.17

英国の貴婦人 健脚

トライアンフストリ-トトリプル675、英国の貴婦人って感じですが気性は少々強そうですね・・・(^^;

そんな貴婦人の美脚・・・いや健脚です。そんなストリ-トトリプル675のオ-ナ-さんは女性ライダ-さんなんですね^^

ところでストリ-トトリプルのフロントフォ-クはSTDの状態でも確り減衰が効いていて質は高いですね~。

さてどうしましょうかって感じですが・・・・。

しかし、減衰はは確りしているものの圧側は少々効き過ぎかもですねぇ、ストロ-クの感じも渋いっちゃ渋い。

この辺りを重点的に改善ですね、但し何の調整機能も無いので・・・実はとっても難しい。

過去デ-タ-もありません。

構造的にはタイガ-800とよく似ているのでそのデ-タ-を元に仮組を繰り返して最終仕様決定、中々の仕上がりだと思います(^^)/

リアはタ-コイズブル-なナイトロンを投入するのですが予想外にリンクまわりの締結が解けずに四苦八苦・・・・。

久々にベルハンマ-をたっぷり塗布しスイングア-ムを抱きかかえるようにフレックスレンチで力任せに・・・

んんがぁ~~~・・・・クルリン! 思わず体勢を崩してしまい運悪く喉ぼとけとタンデムステップが激突(>_<)

もんどりうってしばし唸ってました・・・・。

兎も角も・・・・リンク周りのメンテを行ってナイトロン装着。若干ディメンジョンも見直してセットアップ。

トライアンフストリ-トトリプル675健脚完了です。

ライデイングは勿論・・・・作業もご安全に・・・・(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA