« | »

2019.03.27

終了~

栃木から始まり愛知、そして熊本とそりゃあもう超タイトなスケジュ-ルもやっと完結。

長かったですね~。

HSRの試乗会に参加された方の中には昔懐かしい方やお取引のある会社の方とか・・・何だかやり難くて・・・(^^;

兎にも角にもアナキ-3とアナキ-アドベンチャ-を乗り比べて頂いた上でその違いを具体的に解説させていただきましたが。

栃木や愛知では話が専門的過ぎて理解できないとの声もあり・・・かみ砕いてかみ砕いて出来るだけわかりやすくご説明できるように努力しましたが・・・・ご理解いただけたでしょうかねぇ。

ところでHSR九州を走るのは12年ぶり、コ-スレイアウトが新しくなって初めての走行。

思えばHSR九州は二度の大怪我をし、選手権を引退するに至ったのもHSR九州での怪我でした。

故に相当に苦手意識が有るのですが・・・久しぶりに攻めてみましたがやっぱ苦手です(^^ゞ

まぁ気持ち良い程度で走ればサ-キツトは楽しいし、HSR九州のレイアウトも悪くはありませんよね~。

今日は何時も朝トレコ-スをランニング、額に汗がにじむ良い季節に成りました。

予想通り足立山麓のソメイヨシノも開花が進み彩を添えています、いいねぇやっぱり春は。

さてさて今日は何かと忙しい一日に成りそうです。 ご安全に(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA