« | »

2018.10.24

わん泊旅 ♪

年に一度の家族全員参加の旅行、今年は長崎に行ってきました。

きなこは2回目の旅行になりますが去年は行きも帰りも大雨でしたもんねぇ、それでも大はしゃぎでした。

今年は秋晴れの良い天気になりました。珀もきなこも大はしゃぎでテンションピ-ク(^^;

施設はとっても綺麗なドッグランが併設されていて部屋から直接エントリ—できます。食事もワンコたちと一緒です。

食事も豪華で大変美味しゅうございました♪ ただねぇワンコの宿泊料金はビジネスホテル並みではありますが・・・まぁ。

それでもあれだけ喜べば年に一度ぐらいは良いと思います。道中は大変ですけどね (;’∀’)

夏に予約して・・・まだまだ先と思っていましたけど・・・あっという間に終わっちゃいました。また来年ですね(^^)

コメント

楽しそう〜
いつか、わんにゃんと行ってみたいです(*☻-☻*)
まぁ…にゃんは無理でしょうけど…(*´-`)

楽しいぞ~(^^)/

こんにちは。楽しそうな旅行ですね。

オカメちゃんは留守番ですか?

ペットホテルで我慢ですかね~(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA