« | »

2018.10.20

POWER RS to Ninja1000

漆黒のむNinja1000、最近巷では忍千なんて呼ばれているとか居ないとか・・・・良く存じませんが。

そんな黒忍千のオ-ナ-さんのご指名はPOWER RS。

ところでNinja1000のオ-ナ-さんの多くもPOWER RSとROAD5の選択に悩まれる方が多い出すね。

何方にしても使用用途によるとしか言いようがありませんがマッチングはどちらも良いと思います。

ところで漆黒のNinja1000のタイヤ交換中に・・・というより組み立てた後にフロントホイ-ルのフランジ部に塗装の剥離を発見。

こんな時が一番いやな瞬間なのですが塗装の剥離はタイヤ交換時に剥離したものではなく、剥離個所に一切傷は無し。

ツルツルに塗装が剥がれていて恐らくは薬品等によるものと考えられます。

オ-ナ-様に心当たりはないかと尋ねましたが・・・・お-め—がやったんじゃね―の—なんて思われてるのじゃないかと(^^;

まぁ剥離面に一切傷跡も無くオ-ナ-さんもご納得。

そういえば漆黒にこだわってリムラインを剥がしたそうで・・・・その時に粘着除去の薬品がリムとタイヤの間に残っていて剥離したのかも。

作業はショップさんに依頼されたそうですが因果関係は分かりません。

何方にしても作業前の傷の有無等の確認は必要なのかもしれません。 面倒だしあら捜しみたいでいやですけど。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA