« | »

2018.10.05

蒸し暑い・・・

台風接近の影響なのか何時もの朝トレコ-スは超蒸し暑くて久々に汗だくです・・・。

小雨の足立山麓は殆ど人の姿もなくシ-ンと静まり返っています、まぁ雨の中ウォ-キングもないでしょうからねえ(^^;

ところで某自動車メ-カ-でエンジン開発に携わっていた知人が退職するらしい。

田舎に戻って実家の漁業を継ぐという話。

就職する前は漁業が嫌で仕方なかったようですが・・・この夏に実家の父を手伝って漁船で伊予灘に乗り出したとき・・・・

こんな素晴らしい海で仕事が出来たらと思ったとか。なんか分かる気がしますねぇ。

それもいいのではないでしょうか。羨ましい気もしますが・・・・覚悟もいりますよね!

きばりんしょれ(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA