« | »

2018.09.23

伝説のGSX-R1000

2005年、当時WSBKの絶対王者ドカティからチャンピオンを奪取した伝説のGSX-R1000コロナエクスタレプリカ!でしたっけ?

まぁど派手なカラ-リングですが。

オ-ナ-さんは元々BMW F800Rに乗られていましたがバイクショップでこのGSX-R1000に出会って即乗り換えられたようです。

GSX-Rに乗り換えて初めてご来店されたときには・・・えっ!? 目が点状態・・・・(^^;

あれから数年、諸事情でしばらく乗れなかったようですが今回はご指名でPOWER RSに交換。

タイヤも2世代ワ-プですね^^

キャンペ-ン中のクイックアジャスティングも実施、前後共に問題なし。

健康にセットアップも完了。但しそれなりに時を経ているのでこの先はO/Hも頭に入れておいたほうが良いと思います。

GSX-R1000のK5K6そしてK7は今でも人気が高いようですね。私も欲しかった一台ですが・・・・

あの頃はYAMAHAの契約だったし・・・・R1以外は選択肢がなかったんですよね~。

これからも大切に、そしてご安全に!!

POWER RSクイックキャンペ-ンご利用、有難うございました!https://blog.reira-sports.com/?p=29193

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA