« | »

2018.09.19

枝道脇道・・・・

9月に入って何時ものコ-スも物凄く涼しくなりました。もう少し走りたいなんて気分にもなりますね♪

なので今回は角島から栗野まで走り豊田方面に、さらに枝道から滝部~ブル-ロ-ドから宇賀~菊水.~川棚と走りました。

久々の潜水橋や栗野の滝など写真も撮らずに通り過ぎただけですがほんとに良いところです。

涼しいというよりちょっと寒いし。

ところで最近はライトクラスに乗った若いライダ-さんが増えてきたような気がします。

まぁジ-ンズにTシャツなんてカッコですが・・・・私らも若いころはそうでしたもんねぇ。

お金もないのでしょうけど安全にバイクを楽しむためにも出来るだけ装備は充実させてほしいと思います。

そういう私も痛い思いはたくさんしましたけど・・・・(^^;

ご安全に!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA