« | »

2018.08.28

攻撃的雷雨・・・

昨日の夕方の雷雨、凄かったですね~、まるで攻撃を受けている様な・・・・(>_<)

皿倉山方面にも恐ろしいぐらいの閃光が・・・・足立山にも落雷がすごくて、すぐ近くにも落ちました。

そりゃあもう珀もきなこもビビっりあがって大騒ぎ。その雷に驚いて逃げ出してきたのかお隣に大型の迷い犬が。

パトカ-は来るし近所の人は集まるし、こちらも大騒ぎ。

幸い飼い主さんがすぐに見つかって引き取りに来られたようです・・・・良かったよかった。

今日の朝は昨日の雷雨で空気が冷やされたのか・・・山を下るときは涼しいというより肌寒かった~。

もう今週で8月も終わりですもんね。本当に終わるのかと思えるほどの長い長い激暑の夏も終わるんですねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA