« | »

2018.06.21

蒸し暑い・・・

今日は晴れの予報ですが何時もの朝トレコ-スはでたん蒸し暑い・・・・。

自宅裏の沢はここ2日の雨で水の流れも勢いを増して涼しげですが・・・蒸し暑い。

ところで昨日は衛星放送で昔々の東宝SF映画「妖星ゴラス」を観ましたが何とも馬鹿馬鹿しくてある意味面白かった・・・(^^;

それを観ながら寝てしまったせいか久しぶりに変な夢を見ましたねぇ。

あの魔の海域バミュ-ダ-トライアングルをMyゴムボ-トで航行している夢。なんでしょうね??

しかもエンストして必死でスタ-タ-ロ-プを引いていて滅茶滅茶焦りまくって・・・・。

多分、夢を見ながらピクピクしていたのか一緒に寝ていた珀が・・・ペロペロ・・・みたいな。

ハッと目が覚めて夢で良かった~~~~なんて。半分正夢かもですねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA