« | »

2018.05.17

影武者!

何と申しますか、私のR1100SにそっくりなR1100S・・・・。

良く見ると色々と違ってるし、同じレッドでも私のはくすんでいてコチラは鮮やか・・・(;’∀’)

ご本人も私とよく間違えられて声を掛けられたりすると仰ってましたね~。

因みにハンドルアップKITは当店のオリジナル、チタンのフルエキもタイプは異なりますがメ-カ-は同じ。

64チタンナット・ボルトも程好く散りばめられています。 ホイ-ルもブラックだし。

この度、ご指名でタイヤも同じROAD5に成りました。

まぁもっとも大きな違いはオ-ナ-さんは背が高い!両足ベッタリですから一目瞭然。

ドイツの猛牛?んん~農耕牛と言った方が良いかもしれませんが、遅くて重くて鈍いけど・・・・

ともあれ・・・え-バイクには間違いありません。お互い、大切にしましょうね♪

R1100Sにブロ-スト( ^^) _U

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA