« | »

2018.05.13

呉市の常連さん♪

これまではハイグリップセグメントのタイヤを好んでチョイスして来られたオ-ナ-さん。

今年は陸に上がって時間も取れそうと言う事でロングツ-リングを計画されている様です。

一度や二度と言う話でもなく今回はロングに適したセグメントと言う事でROAD5を装着。

それにしてもROAD4からROAD5に変わりライディングスタイルや機種を問わず巾広いご指名が増えましたね。

実際、市街地やワインディングでのハンドリング等はスポ-ツセグメントのタイヤと比較しても違和感はない。

且つ乗り心地が良く接地感も高いので非常に評価は高いですね。

扱いやすさは安心感につながるし、何しろ季節の風や流れる景色を楽しみながら快適に走る。

これがツ-リングの醍醐味でもあると思います。しかも安全に!

ライディングプレジャ-を担保した上でロングツ-リングを確りアシスト、ROAD5に与えられた使命です!

ご安全に!

ROAD5クイックキャンペ-ンはコチラから https://blog.reira-sports.com/?p=26702

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA