« | »

2018.05.11

POWER RS to ZX10R

埼玉ご出身のオ-ナ-さん、この度転勤で下関に赴任して来られたようです。

今回はタイヤ交換でご来店、ご指名はPOWER RS、ロッコルからの換装です。

ロッコルやスパコルはピレリの代名詞の様なものですが、ロッコルに関しては良くも悪くもピレリらしい。

結構癖のあるモデルなのでPOWER RSとは全くキャラが異なりますから・・・・

なのでロッコル2の説明もさせて頂きましたが・・・やっぱりPOWER RSで変更なし。

ところでO/Hしたばかりと言われていたリアのOHLINS、これがなんとも動きが渋い。

恐らくはリンク周り若しくはア-ムが原因かと思われます・・・・

O/Hに出されたショップさんは量販店らしくリアショックのみのO/Hの様ですねぇ。

スプリングのセット長も見直した方が良いと思います。リモ-トはねぇ・・・。

O/Hはリンク周りア-ム周りも含めて実施しないと健康は取り戻せないと思います。

取りあえず出来る手当はさせて頂きましたが、一度解いてきっちり組み直した方が良いと思います。

ご安全に!

POWER RSクイックキャンペ-ンご利用、有難うございました。

キャンペ-ンはコチラからhttps://blog.reira-sports.com/?p=26702

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA