« | »

2018.05.07

スパコルV2SC to ス-パ-デュ-クR

買ってて良かった♪ 60mmボックスレンチ! みたいな。

最近KTMオ-ナ-さんが増加傾向なので何れはと思っていましたが・・・。

それは兎も角、オ-ナ-さんも常連のお客様ですが何とKTM1290ス-パ-デュ-クに乗り換えられておりました。

GW中はサ-キットで遊びたいって事でス-パ-コルサV2SCをご指名。

ロッコルⅡも気に成るところの様ですが、使い慣れたスパコルの方がエエかなと。

実はロッコルⅡに関しては高負荷、高温ではちょっと気に成るところも有るので今の所スパコルが安全パイだと思います。

因みに、ス-パ-デュ-クRのOEMタイヤ、メッツラ-のM7RRは4000km弱でウェア-インジケ-タ-が露出しています。

REPと同じ仕様なのか如何か分かりませんが、思っていたより耐摩耗性は聊かなようですねぇ。

まぁスパコルは2000km持てば良いほうですがその分トラックでは面白いですもんね・・・。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA