« | »

2018.04.29

ROAD5 to GSX-S1000F

バイクブログ友達の情報からROAD5がとっても良いと聞いて色々と情報を検索の上ROAD5をご指名。

ネット上の情報は良くも悪くもと言う話ですが・・・・まぁウチのブログも含めてでありますが。

やはり対面の会話でじっくりと会話を持ち、ご説明と実体験からの正直な情報が大切だと思います。

ネット上は書けないこと文章では伝え難いことも多いし。

実際、お客様もPOWER RSも候補にして居られたようですがROAD5との違いとそれぞれの特徴をご説明差し上げた上で最終的にROAD5を選択されました。

一応・・・私も専門家の端くれなので話を聞いてみるのも・・・・損はしないと思いますよ~(^^;

例えば適正内圧の違いとか何故そうなのかとか、やはり店頭での会話でなければ十分に納得頂ける説明は出来ません。

何故異なるのかでそれぞれの性格も見えてくるし、自分にはどちらがマッチングが良いのか等、ご判断の材料に成るしアドバイスも出来ますもんね。

タイヤ装着後、前後サスペンションの健康状態も診断させて頂きました。

フロントフォ-クインナ-チュ-ブ内側の浮き錆を確認、これは気を付けて頂きたい個所ですが完全除去。

後々のケア-もアドバイスさせて頂き作業完了! ご安全に!!

ROAD5クイックキャンペ-ンはコチラから https://blog.reira-sports.com/?p=26702

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA