« | »

2018.03.21

ROAD5&健脚ドッグ

ROAD5の装着と健脚ドッグを承ったNinja1000。

こちらは逆車の様ですが・・・・前後のアクスルシャフトにもリンク周りにも油脂塗布が成されてました。

国内仕様と組立指示が異なるのでしょうか??? それとも年式によって違っているのか???

リンクリレ-のベアリングもNTNが特許を持つポリル-ブ?が採用されているようですが、ちょっと違う様な?

他社の同じようなベアリングなのでしょうか?

何方にしても・・・・手厚い仕様ですね。

それは兎も角、リンク周りのクリ-ンナップとグリスアップ、そして私の考える適正値で再ファスニング。

フロント側もクランプボルトは一旦すべて解いて油脂塗布の上で再ファスニング。

因みにボルトはやはり軽く電蝕を起していました。 まぁ必ず起こりますから止むを得ません。

ところで前後サスペンションのリ・アジャスティングを実施しましたが・・・・・

感覚的なところではありますが国内仕様とは設定そのものが違っているように思います。何となく。

ROAD5を装着しオイルもMOTUL71004Tに交換、最終チェックを済ませて作業完了。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

こんにちは忍千シゲ爺です。
健脚 ROAD5 オイル交換ありがとうございます。
雨 仕事でまだ乗れて無いのですが、帰り少し乗った感じですが、凄く良い感じです。
REIRA-SPORTSさん 今後もよろしくお願いします。
応援してます。

ご利用ありがとうございました。

いきなり寒が戻り過ぎましたね-、今週末辺りは天気も回復しそうですね。

こちらこそよろしくお願い致します(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA