« | »

2017.11.19

今度はPOWER RS

PSS EVOからPOWER RSに換装です。

タイトコ-ナ-が3度の飯よりも好物と言うイチロ-ちゃんですが、彼の選ぶツ-リングコ-スは仲間内から大変・・・・・不評を買っておりますね-(^^;

山の中のつづら折りに落ち葉に山水・・・浮砂利に荒れた路面は全く楽しくないと評判です。

でもねぇご本人は・・・「そう?」みたいな。

まぁね-そんなイチロ-ちゃんにピッタリのPOWER RSと言えるかもしれませんね。

スポ-ツセグメントの中でそんな酷道を想定しているのは唯一だと思います。

ス-パ-ワインディングから酷道までPOWER RSのワイドなパフォ-マンスはイチロ-ちゃんの頼りになるパ-トナ-に成ると思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA