« | »

2013.06.15

BOLZEN

欧州では金属の表面処理に対する規制が多い様で・・・

故にBMW等のボルトナットは直ぐに錆びてしまいますよねぇ。

特にキャリパ-の取り付けボルトなんて直ぐに真っ赤っかに錆びてしまいます。

台無しですよね・・・。

メッキ処理がダメならSUSとかTiのボルトナットを採用してくれれば良いのですが、コスト的に無理。

ならば自分で交換するしかありません(回りくどい?)

BOLZENのボルトナットは精度も高く高剛性、その水準は世界のトップレベルです。

価格はちょっとお高めですがホ-ムセンタ-のSUSボルトとは訳が違います。

例えばBMW R1100系のフロントキャリパ-ボルト(R/L)M8-35を4本でSUSであれば¥3350(取り付け工賃込み)

64チタンであれば¥8600(取り付け工賃込み)

R1150~1200系のM10-25の場合はSUSで¥3800(取り付け工賃込み)、64チタンの場合は¥11960(取り付け工賃込み)

その他の機種につきましてはご相談賜ります。

小さなパ-ツですがキラリと光るアロイボルトは足周りを引きたてます!

つか、錆びません(^^)/

コメント

こんにちは結構前、もう半年位なるでしょうか??ボルゼンのボルトを他で注文があればついでで注文してくださいと言う事でお願いしましたがそのついではまだ来ないでしょうか・・・(笑)。

おれくろさん。

申しわけございません。思いっきり・・・・

忘れていました

ネットの環境が悪く遅れました。・・・で、これから頼みますか?まだ控えあるでしょうか?

おれくろさん、控えはありますよ。

またまた遅くなりましたが、それでは次のついでの際でよろしいので継続してよろしくお願いします。

了解致しました(^^ゞ

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA