« | »

2017.10.06

XSR700ABS

XSR700ABS、国内仕様が発表されましたね。MT07は好みのバイクの一つですが・・・・

これは好き嫌いが有りそうですね~、私的にはタンクが・・・ど-も(;’∀’)

ヘッドライトもど-も・・・・何だか夜ぼりのランタンみたい・・・・。

ところでMT07のOEMタイヤがROAD3からROAD4に変更されるようですね、エエこっちゃ!

因みにXSR700ABSのOEMにはピレリのファントムスポ-ツコンプが採用されている様です。

ドカティスポ-ツクラッシックもこれでしたね。まぁテイストを重んじたって所でしょうか?

私らの世代はファントムと言えば血沸き肉躍る・・・みたいな所が有りますが1980年代を圧巻したハイグリップタイヤですもんね。

まぁコレですね。

懐かしいですね、昔々のタイヤカタログを残していますけど・・・解説を見ると飛んでもね-事書いてます(^^;

当時は殆ど存在していなかったバイクタイヤ専門店のインタビュ-等も記載されていのすけど・・・

これがなかなか面白い。

ファントムの販売本数日本一(当時)のショップの社長さんが「良い物は安売りする必要はない!専門店の誇りです」って仰ってますけど。現在は安売り王みたいになっちょります・・・・(;’∀’)

私も社員の頃お伺いしたことが有りますが・・・ファントムみたいなタイヤを造ってみろ!!!

なんて活を食らったことが有ります。その後我が社は・・・大激戦のツクバ選手権で決勝グリット占有率100%なんてタイヤを世に送り出しましたけど社長さんのお陰かも知れませんね。懐かしいなぁ。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA