« | »

2017.10.04

小国町

多分、10年振りの小国町。レ-ス活動をやってた頃は行く事も多かったのですがここ数年は小国方面に行くことも無く・・・どうやって行くんだったけ?

阿蘇方面によく行く常連のお客様方から・・・・

下道で小石原~日田~松原ダム経由が一番早いとか・・・・

いやいや車だったら九州自動車道~大分自動車道(日田)~松原ダム~が早くて便利・・・とか。

そりゃ昔の話で今は東九州自動車道~大分自動車道(湯布院)~ファ-ムロ-ドが一番・・・なんて。

なんかよ-分からないまま取りあえずナビを頼りに東九州自動車道~大分自動車道~何故か日田で下りて・・・

松原ダム~小国ってル-トで向かいましたけど・・・・めっちゃ遠回りみたいですね~~~~(;’∀’)

帰りは大観峰~菊池スカイライン~菊池インタ-から九州自動車道ってル-トでしたが・・・まぁ・・・なんだ。

ところで阿蘇方面は雨でしかもキリが・・・でも・・・バイクがめちゃめちゃ多かったですね~。

なんでやねん?と思っていましたがピ-スライドってイベントだったようですね・・・ケニ-さんの。

久しぶりの一家4人と2匹と一羽の旅行でしたけど雨でもそれはそれで楽しかった♪

黒川方面の様子の変わりように驚き・・・・小国方面も・・・しかし・・・・

やっぱ阿蘇方面は良いところですね、復興もまだまだですが頑張れ九州!!

コメント

おはようございます🎵
無事に辿り着けました様で♪(´ε`*)

お馬ちゃんにも辿り着けましたか?✨

辿り着きましたよ~!赤身は少しだけ珀ときなこにもあげましたが・・・

目を真ん丸にして「なんじゃこりゃあ!!!美味め-ワン!!」つ-てました。

情報提供有難うございました(^^♪

なんとグルメなわんこちゃん達💕(*^^*)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA