« | »

2017.10.04

ハイブリット?

パ-プルのCT110のオ-ナ-さんとお知り合いの様で、ブログをご覧になって「俺のCT110改も観てごらん」みたいな(;’∀’)

まぁ確かにパ-プルCT110アドベンと比較してもそ-と-に手が入っていてエンジンはクロスカプのものに乗せ換えてFI化、フロントブレ-キもディスク化・・・メ-タ-もポジショニングインジケ-タ-内臓の手作りらしい。

プロ顔負けの仕事ですね-。

色々とご説明頂きましたが、私自身はカブマニアではないので・・・その凄さは良くわかりませんが(^^ゞ

なんかこのまま市販したら売れるだろうな~とは思います。 まぁ金額次第だとは思いますが。

それにしてもカブマニアさんって凝った人が多いですね!

にしても・・・Myクロスカブがどんどんショボく見えてくる・・・・私にも少しはその気が有るのかもしれませんねぇ。

まぁなんだ・・・いいんですCC110は通勤快速ですから・・・。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA