« | »

2017.09.22

雨ニモマケズ

どうしても今日でなければ成らないと台風接近中の最中にご来店。

ご本人曰く、レインウェア-を纏って走り始めるてしまえばそれはそれで楽しいとか。

何だか分かるような・・・・

ウェットのレ-スも走る前はリタイヤしようかと思う程嫌でしたが走り始めるとこれが中々楽しかったりしますもんね。

鈴鹿で初のポイントを獲得したのもウェットだったし、MINEでもポ-ルが多かったな-。

本人は雨に苦手意識が有るものの実は得意って話だったかも・・・・良くわかりませんが・・・・(;’∀’)

ウェットテストも案外好きだったりして・・・・よく転んでましたけど。

雨の中、ご来店有難うございました!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA