« | »

2017.09.19

Ninja1000 健脚

かなり長距離を走られるオ-ナ-さんからそれに適した健脚をとご用命頂きました。

つまりはコンフォ-ト性とスタビリティ-重視・・・つか元々ウチの健脚はその傾向であります。

因みにNinja1000のフロントフォ-クはショウワ製で通常のカ-トリッジタイプですが同社のBPFと同じSS47で油面も高い。

んん~スポ-ツネイキッドモデルとしては少々ハ-ドな感じですねぇ。

オ-ナ-さんもその辺を感じ取られている様で・・・

片側は伸びと圧の減衰調整機能が有りもう片側は伸び側の減衰調整機能のみです。

その辺を考慮しつつ設定変更。

リアに関しては黄金のOHLINSを投入しリンク周りのメンテナンスとクリ-ンナップを実施。

このカワサキのホリゾンタルバックリンクタイプってマスの集中化やキャタライザ-のスペ-スの自由度等をあげていますが・・・んん~昔のヤマハを思い出すというかプシユアンダ-が出やすくは成らないのでしょうか?

若干・・・若干ではありますが私的にはその様な感覚が・・・・。

なのでこのフロントフォ-クの設定なのかな~~~なんてことを思ったりしてセットアップ。

Ninja1000健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA