« | »

2017.09.07

BT39 to スポスタ

一見細身のスボスタですがズっしり重いですね・・・・(;’∀’)

シ-ト高が低いので取り回しも中々・・・・。

ところでスポスタの計器ってウルトラシンプルですが、こんなオプションも有るのですねぇ。

小さすぎでメ-タ-の文字は裸眼では全く見えませんけど。

ところで今回はご指名でBT39をご注文頂きましたが、このスポスタ専用ともいえるBT39・・・・

実は現在BSMCの取締役のSさんがスポスタカップの日本選抜に選ばれたときに・・・・権力の乱用・・・いや・・

強い要望で作られたと言う話を伺ったことが有ります。

そう言えば確かBT390もK氏の職権行使で・・・いや強いご希望で作られたというお話も・・・・・

中々フレキシブルなメ-カ-さんだと思います。 羨ましい~~~~!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

願えば夢は叶うんですね・・・・(権力があると)(笑)

役得・・・?って所でしょうか・・・・(;’∀’)

私も人のことは言えませんが、スペシャルコンパウンドのっけてシラ-っと・・・・みたいなことも有りましたね(^^ゞ

まぁテスト絡みではありましたけど。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA