« | »

2017.08.20

明日から夏休み♪

ご来店のお客様から・・・首は大丈夫ですか~なんて・・・ご心配を掛けている様で申し訳ございません。

整形外科を受信した翌日に整骨院に行って本格的に治療していただきました。

もう30年も通っていますから先生も知り尽くしているわけで・・・・疲労によって後遺症が・・・みたいな。

今日は普通に楽ですね♪

何と申しますか普通に楽と言うのは何時もの状態で・・・スッキリと言う訳では無く何時もの痛さって話です。

酔っぱらってる時が一番に楽なんですけどね・・・ここ数日は呑んでも効果なしでしたけど・・・(^^;

昨日は何時ものように効果テキメン!アルコ-ルと夕日が良く効くようです。

古傷とは一生付き合わなくてはなりませんが・・・・まぁ夏休みはマグマ温泉行ってリフレッシュですね。

効くと良いなぁ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA