« | »

2017.07.23

MT09健脚

初期型MT09のフロントフォ-ク健脚は定番の減衰追加。

新型のMT09は左右、圧側・伸び側の減衰がそれぞれ標準で搭載されていますが、今回は左右共に伸び側の減衰になりますね。

どちらが良いのかって話ですが・・・初期型MT09のカ-トリッジはかなり出回っているので費用面で有利ですよね。

新型・初期型のフロントフォ-クの健脚は仕様も設定も異なりますが・・・

伸び側の減衰を追加することでかなり能力は向上します、単純に2倍ですから・・・・(^^;

落ち着きのないフロントがしっくりしなやか、且つ腰が出るって言うか、まぁ別物に成ります。

リアに関してはOHLINSのYA335、シンプルなモデルですが実際は上位モデルと何ら違いはありません。

まぁ見た目とか便利さとかタレに関しては何ですが・・・公道でタレるってことは先ずありませんから。

因みに走行10000km程のMT09ですがリンク周りはやはり・・・・残念。

コストって話は分かりますが油脂塗布位はやってほしいですよね-。

兎も角もMT09健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA