« | »

2017.06.09

明日までは晴れマ-ク

週末はチェックイン、チェックアウトのタイミングになるので天気次第で予定が大きく変わります・・・

明日は何とか晴れる様でうまく回りそうです♪

ところで今年は一足早く真夏の様な暑さに成ってしまいましたね・・・・

暑がりのワンこ達も今年は一足早くサマ-カット^^ でも・・・何だか違う動物に成ってしまった様な・・・。

ウナギイヌってかオットセイと言うか・・・・(;’∀’)

しかし、きなこの表情も変わりましたね~、まだまだ普通ではありませんが。

珀とも仲良くなったし・・・しかしカミさんが近くにいないとご飯を食べないんですよ。

でもって食べないきなこのご飯を珀が横取りしようとすると・・・・ううううぅぅぅ~~~みたいな(^^;

劣悪な環境から保護されたわんこの心が開くにはまだまだ時間が掛かりそうですね。

でも・・・こっそりボ-ルで遊ぶようになったし表情も明るくなったと思います。(*‘∀‘)

コメント

きなこちゃんは本当イイ顔になりましたね(^_^)v見てるこっちも笑顔になります(笑)

まだまだ普通とは違いますが、ホントに元気に成りました(*‘∀‘)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA