« | »

2017.05.03

渋滞・・・そして人・人・人

今日、広島からご来店に成ったお客様・・・高速は広島から小倉東まで延々と渋滞だったそうです。

英彦山とか角島とか・・・人と車で大混雑だったらしい・・・・(^^;

いやいやいやショップの周辺からは想像もつきませんね。 物凄く静かです。

朝から新築を諦め切れないツバメちゃん夫婦を説得している平和なショップ・・・・・(;’∀’)

ところで・・・何時もの朝トレコ-スでカンナムを発見! 初めて現車を見ましたけどデケェ-ですね-。

以前、タイヤ交換とかアライメントは出来るかと問い合わせを頂いたことが有りますが・・・

その時は見たことも触ったこともないので承りかねますとお断りしましたが、断っててよかったぁ~~~みたいな。

絶対にショップ内に搬入できませんね。

コメント

朝、お店に顔出した後、友人と下関に向かいましたが。。
門司港、高速、半端無い大渋滞でした(^_^;)
反対に市内がガラガラなのにはビックリでしたよ(笑)

GWはおとなしくしている方が正解かもですね・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA