« | »

2017.04.25

緑葉眩しく・・・

陽に映える緑葉眩しく新緑の香りに満ちた足立山麓。もうこのまま季節が移らなくても良いって感じですね。

今日は何時もの朝トレコ-スも清しく滲む汗も心地よい。がしかし・・・・この季節に成ると当然ですが・・・。

虫の活動も活発化、走ってるとごまめ(方言だと思います)が目に入るしまとわりつくし・・・(;’∀’)

ところでカナブンのホバリングって絶妙ですよね・・・。

昨日の釣行でリフレッシュ出来たのか身体のこわりも薄らいだ気がしますね~。

ショップのもみじも遅ればせながら小さな手が開き始めました♪

GW前の仕事も一山超えた感が有りますね。何時ものリズムに戻りつつあります^^

さて今日も頑張るべ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA