« | »

2017.04.07

出張ネタ・・・その1

4日間も出張して何してきたの~なんて思ってる方も多いと思いますが・・・・(;’∀’)

決して遊びに行っていたわけではありませんよ・・・クタクタですから。

今回は栃木県にあるGKNプル-ビンググラウンド(自動車試験場)で全国のミシュランのディ-ラさん向けの体感試乗会と商品説明会が行われ、私は技術的な解説をするのが主な役割です。

因みにこのコ-スはミシュランが実際に試験を行っているコ-スの一つです。

技術解説とは別に車両の確認やコ-スの確認も含めてグルグルのってきました。そしてPOWER RSの要点をまとめて・・・

しかし、これがなかなか難しい、例えば各性能を分かり易く表記したスパイダ-チャ-トが示しているようにすべての項目が優れているのでチャ-トが丸くなってしまって・・・キャラクタ-はこうですよ!って説明しがたい。

ところで今回はいろんな方に会ったり再会したり。

ミシュランの試験部のエンジニアがわざわざプライベ-トて会いに来て下さったり、広い意味では後輩にあたるのかな~?

また20数年ぶりに元ロ-ドレ-ス世界チャンピオンと食事したり・・・酒飲んだり・・・(^^;

なんだかモナコに移住してから陽気になったというか何というか、まぁ昔飯食ったときは10代でしたから。

帰国後初焼き肉なんて言ってましたけど。

今度店に遊びに行っていいですか~?いや行きますよ~!なんて社交辞令も言えるようになったみたい。

ホントに来たら大変なことに成りますから・・・それもちょっと・・・・こっそりならイイけど。

まぁそん時は小倉で飯でも行きましょう(^^)/

因みにPOWER RSは元世界チャンピオンも絶賛、勿論、ご参加いただいたディ-ラ-の方々にも大好評をいただきました♪

まぁ先駆けて試乗会が行われた他社さんのNewタイヤとの比較が中心になっていたようですが・・・

それはそれで質問に答え難いですもんねぇ。

まだまだネタはてんこ盛りですが・・・今日は頭が回ら無いので後々ボチボチ・・・・(^^ゞ

コメント

レイラさんこんにちわ(^o^)
3年ぐらい前に、カピロッシがその方と自宅で夕食してるのをツィートして、イタリアで大ニュースになったみたいですね
( ´∀`)

まぁ・・・詳しい事は書けませんが・・・その辺の話もしましたね~(^^;

因みにあの時の出来事?事件??は現在も封印されているようです。

大人な付き合いと言う事で宜しくだそうです。

本人がそう言うなら…
あの時、TVの前で絶叫したのも良い思い出という事に…
あれから、もう20年近く経つんですね…(´・ω・`)

経ちましたね・・・。

そのチャンピオンさんってHさんですかね?
昨日彼のネタがFBに上がってたのでもしかしてレイラの社長さんも一緒に競い合ってたりして?なんて思っていましたが、そうだったみたいですねw

いやいや競ってなんかいませんよ・・・(^^;

私は見てました・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA