« | »

2017.02.28

POWER RS to MT07

健脚完了のご連絡を差し上げたところ・・・・やっぱタイヤも追加で交換願いますと。

何でも財務省から特別補正予算が承認された模様で・・・・(^^;

何と申しますか国家とは多くの家庭の集合体・・・・言い換えれば家庭は小さな国なのかもしれませんねぇ。

国家元首が女性と云うのは最近では普通に成ってきましたけど、小さな国、家庭の首長は今も昔も女性なのであります・・・よね(;’∀’)

それは兎も角、お勧めのタイヤと問われると現時点ではPOWER RSという事に成りますが・・・・。

ハイグリップタイヤと言う印象が強くPSS EVOの後継と言っても間違いでもなく、しかしMICHELINはPOWER3の後継と言っている訳は・・・・恐らく・・・・

トラック要件15%公道要件85%とする開発指標がPOWER3の後継とする所以だと思います。

しかしトラック要件15%はPOWER RSのカテゴリ-を示すもので実際のトラック能力はPSS EVOを凌ぎます。

また公道におけるパフォ-マンスもMICHELINのト-タルパフォ-マンスという理念を基盤とした安全性・耐久性そして操縦する楽しさを担保。

ライダ-の働きかけに応じた臨機応変な特性は幅広い機種とのマッチングという面でも機能しています。

今までにない独特のフィ-リングを是非体感して頂きたいとの思いから・・・やっぱ一押しなんですよ!

公道でこそPOWER RSのパフォ-マンスが遺憾なく発揮される、それが公道要件85%の意味だと思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

特別補正予算の折衝は、
それはそれは 聞くも涙 語るも涙、
ほんの少し大変な事であったそうな・・><

おはようございます^^

いやいや大変お疲れ様でした・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA