« | »

2013.05.28

恋するお耳

僕の名前は珀・・・HAKUって読むらしい^^

夕陽がお空をオレンジ色に染める頃、お母さんが帰ってきます!

僕は嬉しくて嬉しくて尻尾がちぎれそうになっちゃいます。

お腹がペコペコの僕にお母さんはご飯を装ってくれます。

もう僕は待ち切れずに走って走ってお母さんの所へ一目散!!

は~~く~そんなに大きなお耳をパタパタさせて駆けてると飛んじゃうぞ-って。

えっ?僕ってお耳で飛べるの??

だったら僕も小次郎兄ちゃん見たいにパタパタ-って飛んでみたいな(^○^)

【小次郎は今、重篤な病気で入院中です。珀の為にも早く元気に成って戻ってこいよ!!絶対! 】

 

 

恋するしっぽ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA