« | »

2016.05.24

真夏日^^

DSC03790

昨日はホント真夏の様でしたね!

久々に釣りに行きましたけど短パン・Tシャツでも暑かった・・・・。

釣りは今年に入って2回目、前回もボ-ズでしたけど・・・今回もほぼボ-ス。

私はマイクロハゼとマイクロメゴチにマイクロネンブツダイ・・・・

カミさんはリリ-スサイズのアオハタとかマハタとかボチボチ釣ってて最後はキ-プサイズ25cmのキスゴを一尾キャッチ。

DSC03794

同じ仕掛けで同じエサ・・・同じ場所で・・・・何でやねん? まぁ-釣りに行くとおおよそ何時もこんな感じではありますが。

ところで昨日は角島とか川尻とかグルグル回りましたがバイクが多かったですね~。

角島大橋の手前にある砂浜にR1200GSで突入しているライダ-が居ましたが・・・・戻って来れるのでしょうか??

そう言えば・・・・

特牛の漁港に物凄く人懐っこいニャンコが居て尻尾を立ててウニャンウニャン鳴きながら駆けよって来ました^^

DSC03792

釣りをしているそばに寄り添ってリ-ルを巻くと目をまん丸にして注目~~~みたいな(^○^)

チビっこい穴ハゼが釣れたのであげたら・・・・ペロペロって・・・・でも食べません。

次にチビっこいメゴチが釣れたのであげたら・・・・ムシャムシャ頭までペロリと食べてしまいました。

美味しい魚を知っているようですね~流石漁港育ち。

野良ニャンコのようですが毛並みも良く近所の方や釣り人に可愛がられているのでしょうね♪

DSC03793

まぁ魚は釣れませんでしたけど帰りには道の駅で野菜とか天婦羅とかクジラのミンチカツを釣って・・・いや・・・買って帰りました。

因みにクジラって美味しいと言うより懐かしいって感じで買ったりするのですが、菊川道の駅のクジラのミンチカツは凄く美味しいですね~ビックリ!

超~~~~~安くて驚きましたけど・・・・今度は沢山買って帰りましょうね~~~~(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA