« | »

2016.04.26

HP2 to ス-パ-コルサV2SC

DSC03525

すっかりピレリ党に成ってしまったオ-ナ-さん^^

まぁ~なんですよ・・・私自身もス-パ-コルサを履いてみて・・・こりゃぁファンが多い筈だと思いました。

但し、基本的にレ-ス対応のスペシャルなタイヤなので賞味期限が短いのは高いパフォ-マンスの代償でもあります。

DSC03527

これは摩耗が早いと言う事だけでなく、ラバ-の劣化、ケ-スの劣化も短命です。

一旦、使用を開始するととっとと消費してしまう事が肝心。

タイヤ内圧もシビアだし温度管理もやっはりシビア。どちらかというとV2SPの方が使い勝手が良いと思いますが・・・・

DSC03526

V2SCの本領を経験してしまうと・・・・やっぱコッチ・・・なんて気持に成るのは分からんでも無い。

でもね-、サ-キットに限定してしかもスポ-ツ走行を楽しむと言うのであればやはりファンライドスリックが良いと思います。

まぁ使用条件が限定されるので・・・使い勝手は良くないかもしれませんが・・・・でも楽しいっすよ-♪

価格も変わりませんもんね^^

機会があれば一度試してみるとヨカですよ、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA