« | »

2016.02.25

S21 to GSX1300R

DSC02919

GSX1300RにS21を装着。

因みにお客様の年間走行距離は半端無いのでおおよそのタイヤライフは直ぐに結果が出ると思います。

何と言うか、S20からS20EVOに換装された時もメ-カ-のカタログデ-タ-にほぼピッタリの結果でした。

それから言うと今回のS21は9000km~10000kmと言う数値に成りそうですね。

DSC02921

これはMICHLINのパワ-3に並ぶマイレ-ジ性能と言う事に成りますが・・・・。

ステア-特性やドライ・ウェットのグリップ性能、乗り心地やノイズ等のコンフォ-ト性等々・・・気に成りますね~。

DSC02920

やはり自分で乗ってみなけりゃ分からないので来月早々テストして見ましょうね~~~♪

パタ-ン的には中々男前だし、最近は問い合わせが最も多いタイヤですね。

まぁ刀をモチ-フにしたと言う飾りのサイプは余り好きではありませんけど・・・・切れ味って事らしいですね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA