« | »

2015.10.21

バケットシ-ト・・・風

DSC02016

カウンタ-内の事務椅子が超ボロホロだったので何か良い椅子は無いかなと。

腰に優しく使い勝手が良くて・・・なんて検索していたら・・・・「おっ!」

バケットシ-ト風でしかもウチのカラ-にピッタリの椅子があるではありませんか♪

早速、購入したのですが現品は想像していたよりかなりデカイ・・・・おまけに中華で組み立てが難儀・・・。

それでも・・・・大丈夫です!安心して下さい・・・・なんとか収まりました(^○^)

ま-価格の割には良いと思います、しかし・・・・眠くなりそうなほど楽チンなのはある意味・・・不味いかも(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA