« | »

2015.09.04

コレいいね!

DSC01519

お客様が装着されていたラチェット式のチェ-ンプラ-。

調整も簡単だし、正確ですね!

赤外線でチェ-ンラインを計測してみましたがもう・・・素敵♪

見た目もカッコ良いしコレ!いいですね!!

欲しいな~~~って・・・・私のバイクは・・・シャフトドライブでした・・・・(^^ゞ

こんなパ-ツが標準装着されるようになったらタイヤ交換作業も楽になりますね。

コスト的にあり得ませんけど・・・・。

ところで、昨日全世界のバイクメ-カ-の大多数にOEM供給している某パ-ツメ-カ-さんと会話を持つ機会がありました。

欧州メ-カ-をも傘下にしたがえる大手さんですがOEMパ-ツはコスト・コスト・コストで最高品質のモノを供給したくても車両メ-カ-がそれを許さないと嘆いておられました。

なのでリプレス市場で日本精度の実力を示すのだ!と。

微力ながら協力したいと思います^^

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA