« | »

2014.10.24

ビ-チボ-ル

何時もの朝トレコ-スの途中にある森林公園。

誰かが忘れたのか季節外れのビ-チボ-ルが秋風に吹かれて・・・

誰も居ない公園をコロコロ転がる情景はなんとも物悲しい感じがしますねぇ。

過ごしやすいと言うより寒いし、ほんと・・・今年は夏が有りませんでしたね。

ところで・・・

タイホンダの通勤快速は寒くなると調子が悪くなるし、やっぱり南国生まれなので仕方がない?

まぁキャブセッティングを変更すれば良いだけの話ですがジェット揃えてアジャストするのも面倒だし。

しかし、ゲルホ-ン3プラスを投入した今年はちょっと様子が違います。

明らかに好調を保っています(^・^)

何が何だか良く解りませんが・・・・効果はかなりありますね。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA